忍者ブログ
ADMINWRITE
クラシックと寝ることが好き
[1142]  [1141]  [1140]  [1139]  [1138]  [1137]  [1136]  [1135]  [1134]  [1133]  [1132
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

30連勝!
ついに30に乗せた。
今日は喫茶のシフトに入っていないので、AM9時40分起き、10時前に起きているので連勝記録はストップしない。
なんか10時に起きるのはもう慣れてきた感がある。
14時15時はたまた17時まで寝ていた頃を信じられないほどにいる。
しかし将来のことはわからない、いつ惰眠をむさぼる癖が出現するか安心はできない。
今日はSSPS計算の日。
計算はほとんど終わったがスタッフのチェックによると間違えているところが少々ある。
まあ完全に100点満点とはなかなかいかない。
計算して分かったことだが、先月は僕が一番の稼ぎ頭!
4万2千円稼いでいる。
原因は名刺の大量注文。
なので先月の稼ぎがずっと続くということはない。
所で先週に句会があったのですが、結果をアップするのを忘れていたので、1週間遅れでここに報告します。
何しろ高得点を取ったもので、その句、
◆ 竹の子を見て猪に化ける我 3点
早速短冊に書いてデイケア室に飾った。
他の僕の2句は点が入らず、
◆ 天和を春雷のごと母上がる
◆ 柔らかな心の芽吹く日永かな
僕が頂いた3句は、
◆ 春の夜恋は散るものひらくもの K原さん 1点
◆ もこもこと名もなき山の山桜 O本さん 1点
◆ 閉校の門に校名さくら散る N崎さん 2点
句会に参加した人も少なければ、選句も散らばる様相を呈した句会でした。

駄句、
◆ 鴨ロースぺペロンチーノフランスパン
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
4万2千円
デイケアにいてそれだけ収入があるなんてすごいですね。
うれしかったことでしょう。よかったね!
mozart 2012/05/04(Fri)09:09:08 編集
mozartさんへ
とてもうれしいけど、この程度の収入が続かないのは悲しいです。
ナル男 2012/05/07(Mon)11:41:01 編集
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/07 なる男]
[06/06 あやぽん]
[04/27 なる男]
[04/26 あやぽん]
[04/18 ナル男]
[04/16 あや]
[11/07 大町阿礼]
[10/17 あんず]
[08/03 ナル男]
[08/03 ウサオ]
[05/15 なる男]
[05/14 うらねこ]
[05/14 なる男]
[05/13 うらねこ]
[04/08 なる男]
最新TB
プロフィール
HN:
ナル男
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1968/10/10
職業:
無職
趣味:
ピアノ パソコン 俳句
バーコード
ブログ内検索

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ ねだめ日記 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]