忍者ブログ
ADMINWRITE
クラシックと寝ることが好き
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も勝ちました。
9勝6敗、8連勝です!
今月は勝ち越しを目指して頑張ります。
今週は明日来たら、皆勤です。
土曜日は旅行に行くので、勝ち負けなしです。
明日勝てば二けた勝利です。
昨日寝酒をやってしまった。
昨日体重測定をしたところ増えていた。
今日は小腹がすいているし体重減っているだろうと思っていたら増えていたので腹が立った。
ヤケ酒じゃ~!
なので今晩怖いです。
ヤケ酒したら必ず太る。
今日は一日だるい。
酒がまだ抜けていない。
さて今からピアノの練習です。
PR
やっと気分が回復した!
今日は11時半まで寝ていたが免責なのでまず1勝。
おかしな理屈でが気分が良いのでまあ良いでしょう。
書き綴れば書き綴るほどおかしなことを書いているような気がしますが気にしないでください。
とにかく不思議なぐらい気分がいい。
10月9日から続いた不調。
不調な時は嘆いてもいいでしょう。
しかし今日からまた泣き言は言いません。
攻めます!
休まない。
来週は土曜日に排水管清掃の用事が入っているので皆勤はできませんが、それ以外の4日はやすまずに頑張ろうと思います。
しかし、弱音を吐かないというのはやめておいた方がいいよ、とご指摘された人もいて、確かに言えてると思うのですが、これ以外に良い方法を思いつきません。
弱音を吐かないと言い聞かせて、ぶり返しがきた時は、その時その時でとにかく寝る。
これがいいんじゃないかと思います。
原則弱音を吐かない、例外ありということで行きましょう。
日常。
5連勝!
日常と非日常、甲乙つけがたい。
そういう人間だ。
喫茶に出て、昼からブログして新聞読んでピアノ弾く。
時間が余れば昼寝。
パンダミックスさんと、一生懸命生きることの大事さについて語りましたが、僕の性根を根底から変えねばなりません。
帰ったら晩ごはんを作って、ニュースを見て、読書OR音楽鑑賞。
非日常から日常へと移る今日だからなのかなんなのか?
ひどかった。
SSPSのホームページを作っていておならが出るな、と思ってプッとしたところ便が出た。
あっちゃー!
O本さんにトイレから電話して漏らしたことを伝えると、貴重品を入れる袋と、トレパン、汚れたパンツを入れる袋と紙袋、おむつを持ってきてくれた。
万端。
先ほど洗濯場に連れて行ってもらって仮洗いをした。
どうしてこうも肛門が緩いのだろう。
よくあるのです。
デイケアでなったのは初めてのことかな?
情けない。
それと昼食を食べ終わったところで、汲んでいた水を飲もうとしたら、コップがこけて水がこぼれた。
スタッフに迷惑をかけた。
情けない。
老化?旅の疲れ?
今日は喫茶ミーティングとホームページ作ろう会がある。
今から新聞を読んでおこう。
今日はピアノ弾く間がないな。
今週はレパートリーを全部復習する週。
まあチョンボしても日常は日常。
なんてことはない。
175連勝。
早起きしたけどデイケアに行く気がしない。
昨日のことがあるから。
しかし行かないと給料計算が5月7日までできない。
今からまた寝ようかどうしようか逡巡している。
情けない自分に腹が立つ。
174連勝!
今日イライラしていて、注射を打たれた。
なさけない。
体重が減ったからか。
おととい82.6、昨日82.7。
83を切っていた。
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/07 なる男]
[06/06 あやぽん]
[04/27 なる男]
[04/26 あやぽん]
[04/18 ナル男]
[04/16 あや]
[11/07 大町阿礼]
[10/17 あんず]
[08/03 ナル男]
[08/03 ウサオ]
[05/15 なる男]
[05/14 うらねこ]
[05/14 なる男]
[05/13 うらねこ]
[04/08 なる男]
最新TB
プロフィール
HN:
ナル男
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1968/10/10
職業:
無職
趣味:
ピアノ パソコン 俳句
バーコード
ブログ内検索

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ ねだめ日記 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]