忍者ブログ
ADMINWRITE
クラシックと寝ることが好き
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

167連勝!
最近体重の方も調子がいい!
83kg台を維持している。
ちょっと顔が細くなったような気がする。
腹の肉はおちん。

PR
161連勝!
今日は喫茶が忙しかった。
ところで昨日の体重。
85.1キロ。
おとといは84ジャストだった。
寝込みそう…。
105連勝!
実は昨日喫茶に出られなかった。
昨日ブログを早朝に書いて、書き終わったところでだるくなってきた。
その日は大事をとって休むことにした。
そして昨日の風呂に入ってから調子が戻ってきた、すなわち風邪が完全に治った。
今朝も快調です。
しかし不思議です。
風邪を引いている時は、もう何もかも無意味で、何をしても無駄だと思っていたのが、風邪が治ると、急に気持ちが前向きになる。
100連勝に意味がないと思っていたが、やはり意味はある。
とにかく成し遂げたのです。
その成し遂げた過程を思えばやはり価値がある。
それをどうして風邪を引いている時は無駄だと感じたのかは不明です。
ピアノを弾いているのも無駄だと感じていたのに、やはりピアノは欠かせないと思う。
どうしてこうも気分が変わるのでしょうか。
僕だけの問題で他の人はどうもないのでしょうか。
いっぺん聞いて見たい。
ただ聞くにはその人が風邪を引いている状態でないとダメです。
じゃないと健康な人に聞いても熱さ過ぎればですから、意味がない。
とにかく休み癖がついているので、今日は何としても喫茶に出ないといけない。
ちょっと時間があるので30分ほど寝よう。
104連勝!
朝起きてみると風邪が治っていた。
風邪って、忘れていたけど、しんどいですね。
喉元過ぎれば熱さを忘れる。
昨日のしんどさはもう人ごとのように忘れています。
今日も大事をとって休もうかなと思っているのですが、休み癖がつくとあとあとよろしくない。
今のところ喫茶に出る予定。
しかし100連勝してガクッときた。
緊張の糸がぷっつんときれた感じである。
しかし昨日一日中寝ていたのに昨日の晩、また寝ることに成功した。
さあ随分と寝だめをしたのだから、がんばろうか。
しかし100連勝してみて、いったい100連勝って何?
風邪をひいた。
もちろん喫茶は休んだ。
免責事項に当たるので103連勝。
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/07 なる男]
[06/06 あやぽん]
[04/27 なる男]
[04/26 あやぽん]
[04/18 ナル男]
[04/16 あや]
[11/07 大町阿礼]
[10/17 あんず]
[08/03 ナル男]
[08/03 ウサオ]
[05/15 なる男]
[05/14 うらねこ]
[05/14 なる男]
[05/13 うらねこ]
[04/08 なる男]
最新TB
プロフィール
HN:
ナル男
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1968/10/10
職業:
無職
趣味:
ピアノ パソコン 俳句
バーコード
ブログ内検索

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ ねだめ日記 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]