忍者ブログ
ADMINWRITE
クラシックと寝ることが好き
[1857]  [1856]  [1855]  [1854]  [1853]  [1852]  [1851]  [1850]  [1849]  [1848]  [1847
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は用事で喫茶を休むので勝ち負けなしとします。
だから今年負けなしの全勝23連勝としておきます。
今まだ松山。
今ツレは眼科に行っている。
岡本眼科という松山駅前にある眼科。
用事は、遠近両用のコンタクトを作るため。
それで11時にホテルをチェックアウトしないといけないのだが、ちょっと遅れそうとツレから電話がかかってきたのでフロントに電話を入れた。
そしたら優待のカードを作ればチェックアウトは14時まで無料になるそうである。
そのカードを作るのもただ。
ちょっと得した気分です。
今日は一旦5時過ぎに起きた。
新聞を読んでまた寝て、朝食を食べた。
そして朝食を食べてそれからまた寝た。
ツレの電話で起こされたのが10時40分。
久々によく寝た。
ここら辺で適度な睡眠を取っておかないと僕の病気の方が心配になってくる。
最近金使いが荒いのも少々ハイになっているからか?
自覚症状はない。
多分大丈夫だろう。
さて、いまツレ待ちなのだがいつまで待たされるか?
まあ用事はあと残っているのは三越での買い物ぐらい。
バレンタインのチョコと坊ちゃん団子。
バレンタインのチョコはゴンチャロフのメッセ神戸と決まっている。
これは高松に売ってなくて松山に来るとあるのだ。
高松に帰っても用事はあまりない。
ただ、句集 柿若葉を遅れてないところが一件あるので、それを送らないといけない。
その用事もすぐにちゃっちゃと出来てしまう。
昨日思い出したのだが、そういえば月初めなのである。
忘れていた。
計算をしないといけない。
水曜日にしようと思う。
以前は20日ぐらいになるともう月初が来る来ると憂鬱な気分になっていたが最近よく忘れている。
だいぶ計算も余裕を持ってできるようになった。
ツレが帰ってきた。
チェックアウトの準備をしないといけない。
その前に三越に行っておこう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/07 なる男]
[06/06 あやぽん]
[04/27 なる男]
[04/26 あやぽん]
[04/18 ナル男]
[04/16 あや]
[11/07 大町阿礼]
[10/17 あんず]
[08/03 ナル男]
[08/03 ウサオ]
[05/15 なる男]
[05/14 うらねこ]
[05/14 なる男]
[05/13 うらねこ]
[04/08 なる男]
最新TB
プロフィール
HN:
ナル男
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1968/10/10
職業:
無職
趣味:
ピアノ パソコン 俳句
バーコード
ブログ内検索

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ ねだめ日記 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]