忍者ブログ
ADMINWRITE
クラシックと寝ることが好き
[1856]  [1855]  [1854]  [1853]  [1852]  [1851]  [1850]  [1849]  [1848]  [1847]  [1846
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暇になった。
ブログでも書こう。
今朝書いたので今日二度目のブログ。
朝早く起きたが、また寝た。
9時から10時15分ぐらいまで寝た。
ちょっと寝ておいたほうが僕にはちょうどいい。
それから松山市民会館に向けてボルボを走らせた。
ツレの鼓の会。
市民会館につく前にツレから電話が?
番組が前倒しになって早めになるそうだ。
まあ早めにきていたので問題なかった。
ツレの鼓が始まった。
葛城。
おめでとう!
バッチリ!
よかったよかった。
いつも家で愚痴りながら稽古していたので本番どうかな、危ういのかなという感じだった。
本番に強いということだろう。
心臓が強いということだろう。
ふてぶてしいのかも知れない。
とにかくいい音出していたし間違いもなかったみたいなのでよかった。
ここで波多野さんと会った。
いつもいただくお菓子と抹茶。
そして波多野さんを連れて全日空ホテルへ。
車を地下駐車場に停めて、波多野さんが三越に行きたいという。
ベルトを買いに。
先日ベルトがブチ切れたそうである。
そして一緒に紳士服売り場に行ったのが間違いの元だった。
波多野さん行きつけの店はサイズの大きい店。
しかしなかなかいいセンスのものがあって色々と目を引く。
そして、ツイードのジャケットを見つけた!
3万円。
安い。
買いました。
前から欲しかったんですツイード。
袖が長かったのでちょっと直してもらうのだがそれに2時間半かかるとのこと。
ここで、また来なくならなければ行けなくなったのも、大きな過ちなのです。
とりあえず波多野さんとホテルの部屋に戻って休憩。
波多野さんは帰りたいという。
僕は一人になると寂しいのでできるだけ引き止めておきたかったが、三越から電話がかかってきて、それじゃあ帰る?
ええんな?
ええよ。
全日空ホテルのエレベータで僕は3階で降りて、ここでお別れ。
全日空ホテルの3階に三越との連絡通路があるのです。
そして先ほどの店へ。
そして色々見ていてこんなセンスのいいもので僕に会うサイズがたくさんあるのを見て、スプリングコートとポロシャツをかった。
とにかく先ほどのツイードのジャケットを含めて11万円の買い物をあっさりとしてしまった。
ちょっと最近金使い荒いか?
句集作ったところなのに。
でもいいものと出会ったら買っておくことに越したことはない。
また喫茶でちまちまと稼がないといけない。
頑張ります!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/07 なる男]
[06/06 あやぽん]
[04/27 なる男]
[04/26 あやぽん]
[04/18 ナル男]
[04/16 あや]
[11/07 大町阿礼]
[10/17 あんず]
[08/03 ナル男]
[08/03 ウサオ]
[05/15 なる男]
[05/14 うらねこ]
[05/14 なる男]
[05/13 うらねこ]
[04/08 なる男]
最新TB
プロフィール
HN:
ナル男
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1968/10/10
職業:
無職
趣味:
ピアノ パソコン 俳句
バーコード
ブログ内検索

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ ねだめ日記 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]