忍者ブログ
ADMINWRITE
クラシックと寝ることが好き
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

151連勝!
今日は150連勝を達成したのだから、勝手に免責の日にして休もうかとも思ったが、ちゃんと喫茶に出て働いた。
今日の午前中は猛烈に忙しかった。
二人でやったのですることは半分になるが、すごい人。
きのう、なつ、という居酒屋に行ったのですが、おいしかったです。
また行きたい。
食べたのは、ポテトサラダ、鯛めし、牛すじ煮込み、馬刺し、唐揚げ、フォアグラ。
二人でビール5杯とジントニック。
楽しく会話しながら食べた。
オススメの店ですよ。
ところで今日はタルトタタンが冷蔵庫で眠っている。
明日食べることになる。
楽しみです。
それと、文旦ジャム今日も配り回りました。
意外と好評です。
とにかく大量にあった文旦がやっとなくなった。
何かちょっと寂しい。
PR
祝150連勝!
免責に頼ることなく起きられた。
朝から文旦ジャムをせっせと作った。
今日はタルトタタンも作る。
晩は外食。
久しぶりです。
友達に教えてもらった、なつ、という居酒屋に行く。
お目当てはフォアグラ、牛すじ煮込み、鯛めし。
楽しみです。
149連勝!
明日は日曜日で免責なので150連勝達成です。
なんか14日目の優勝って気分。
今日は喫茶に一人で入った。
相方、爆弾低気圧にて休み。
忙しかったが途中、O本さんが手伝ってくれて助かった。
団体客もあったがこちらは一人で対応。
ちゃっちゃとこなした。
今日の晩御飯はやっつけグラタン。
詳細はFBで書いたのでここでは書くまい。
それから文旦ジャムの下ごしらえをして、タルトタタンの準備をした。
明日は文旦ジャムとタルトタタンを作る。
そして晩ご飯は久しぶりの外食。
なつ、というところに行く。
ツレの腹痛が治まったようなので。
楽しみです。
143連勝!
あと7つ。
今日は朝5時おき。
ちらし寿司の段取りを考えていたら起きてしまった。
その前に文旦ジャムをちゃっちゃと作ってそれから仕込み始めた。
9時半ごろできた。
予定では晩ご飯に食べる予定だったが、急きょ花見しながら昼食べることに。
ツレの親にも今持って行ったところだが、まだだいぶ余っているので、晩ご飯はちらし寿司にハマグリのお吸い物とサザエを食べようと思う。
さてそろそろ栗林公園に行こう。

142連勝!
150連勝まであと8。
最近の早起きは価値があります。
とにかく起きにくい。
それでも起きている。
今週は皆勤。
大きな前進ですが、これが当たり前といや当たり前。
できて当然のことをしているに過ぎない。
それにしても20週続いているのだからすごい。
ほぼ5ヶ月です。
さらに連勝を重ねるべく頑張る。
今日はちらし寿司の材料を買ってきた。
春といえばちらし寿司。
材料は、穴子、海老、このしろ、そら豆、れんこん、人参、ふき、わらび、たけのこ、いくら、山椒。
これで美味しいものができないはずがない。
材料費3300円也。
今日はマンションの理事会がある。
めんど。
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/07 なる男]
[06/06 あやぽん]
[04/27 なる男]
[04/26 あやぽん]
[04/18 ナル男]
[04/16 あや]
[11/07 大町阿礼]
[10/17 あんず]
[08/03 ナル男]
[08/03 ウサオ]
[05/15 なる男]
[05/14 うらねこ]
[05/14 なる男]
[05/13 うらねこ]
[04/08 なる男]
最新TB
プロフィール
HN:
ナル男
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1968/10/10
職業:
無職
趣味:
ピアノ パソコン 俳句
バーコード
ブログ内検索

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ ねだめ日記 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]