忍者ブログ
ADMINWRITE
クラシックと寝ることが好き
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

180連勝!
起きるのがしんどかった。
今日は昼ごはん食べたら帰ってねよう。
今日の晩ご飯はパエリアに久しぶりにチャレンジ。
前回は失敗した。
今回は朝日新聞に載っていたレシピ。
なんかうまいこといきそうな気がする。
全くの楽天家。
まずかったらどうしよう。
PR
171連勝!
今日は免責の日にもかかわらず9時半起き。
今日はマンションの総会が10時からあるので。
総会が終わって庭の消毒。
それから昼ご飯。
冷蔵庫になんやかんやとあるので、処分するべく外食しなかった。
昼からいろいろ用事を済ませて家に帰ったら、もう16時。
I田さんがどうしても欲しいとリクエストされた文旦ジャムの下ごしらえをした。
しかしなんでこんなことせなならんのやと、少々腹が立った。
もう金輪際受け付けないようにしよう。
今回も受けるつもりはなかったのにある日突然文旦2個持ってきて、「作って」だって。
もう今度は現物持ってきても絶対受け取らないようにしよう。
今日の晩ご飯も冷蔵庫のしまい。
晩ご飯作る前にちょっとピアノを触っておこう。
169連勝!
今日はちゃんと起きて喫茶に出ました。
しかし朝起きるのって辛いですね。
体重の方も快進撃です。
昨日、83.3kg!
アンビリバーボー!
しかし今日の晩ご飯は贅沢。
しゃぶしゃぶです。
贅沢は太る。
164連勝!
また寝るでしょうが5時起き。
免責の日曜日ですが、関係ありません。
今日は親がくるので昨日の晩掃除した。
この世で一番嫌いな掃除。
掃除がなければこの世はパラダイスなのに、掃除しないといけない。
2人でやって1時間弱でできるんですけど、やっぱり嫌。
今日親に振る舞う晩ご飯は、タケノコとアサリの炊き込みご飯、最近はまっている、鳥肉マリネソテー&エビのアボガドソース和え。
ちらし寿司じゃなくなったので楽チンです。
ちらし寿司はまたの機会ですね。
それと昼ごはんは、ある人がオススメしてくれる、鎌倉パスタ、に行こうと思っている。
美味しいらしい。
話し食いです。
152連勝!
今日は軽く起きられた。
こういう日もないと毎日しんどいのでは大変です。
昨日出来上がったタルトタタンを食べた。
何か感動があるのですが、美味しさからくる感動なのかどうか判別がつかない。
手間暇かけて作ったものですから、その愛おしさからくる感動ではないかと。
だって何もせんとりんごにかぶりついた方がもしかしたら美味しいかもしれないという疑念が湧くのです。
まあかぶりつく美味しさとはまた次元が違うものですからいいんですが、果たして手間暇かけて作るものなのかどうなのか。
ただこれは言える、作っている時は楽しい。
ちょっとツレと喧嘩したが。

忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/07 なる男]
[06/06 あやぽん]
[04/27 なる男]
[04/26 あやぽん]
[04/18 ナル男]
[04/16 あや]
[11/07 大町阿礼]
[10/17 あんず]
[08/03 ナル男]
[08/03 ウサオ]
[05/15 なる男]
[05/14 うらねこ]
[05/14 なる男]
[05/13 うらねこ]
[04/08 なる男]
最新TB
プロフィール
HN:
ナル男
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1968/10/10
職業:
無職
趣味:
ピアノ パソコン 俳句
バーコード
ブログ内検索

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ ねだめ日記 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]