忍者ブログ
ADMINWRITE
クラシックと寝ることが好き
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

170連勝!
あと一ヶ月起きられれば200連勝です!
必ずやり遂げるべく頑張ります!
今日はSSPSのホームページを作り替えました。
うらねこさん、すみません、アーカイブス作るのがよくわからなかったので、やめにしました。
ただ、データはダウンロードしてファイリングしてます。
今月はホームページの作成に多くの時間を割いたので、給料楽しみです。
というか計算してわかっているんですけどね。
ということで、みなさんSSPSのホームページ見てくださいね。
PR
158連勝!
快進撃続いています。
しかしこの快進撃、触れたらバラバラになるガラス細工のよう。
連勝が止まった時が怖い。
その時どうなるかはその時で考えよう。
きのうiPhone5を手に入れようとした。
やはり甘くなかった。
LTE回線を利用しようと思ったらパケットし放題の料金に1050円加算されるとのこと。
ひどい!
サービス悪なったな、と愚痴ると、auも同じですよとのこと。
きついなぁ。
157連勝!
免責に頼ることなく10時におきました。
今日はソフトバンクに行ってiPhone5購入予定。
購入と言ってもただなのですが。
今だけとの触れ込みですが、もしかしたらこれこれは出来ませんということなら買わない。
とにかくLTEを実感したい。
137連勝!
がんばってます。
ピアノの方も頑張ってます。
平均律、だいぶ形になってきました。
しかし、まだ完成にはほど遠い。
度胸をつけるために7月にリレーコンサートにエントリーしようと思ってます。
今日はレパートリーの方も練習したのですが、がたがた。
しょうがありません。
最近、Facebookがおもしろい。
友達も増えたし。
これもiPadのおかげ。
iPadは衝動買いだったが、まあ満足している、何て言ったらジョブズに悪いですね。
素晴らしいツールです!
127連勝!
最近眠たいのによく頑張って起きています。
今日はデイケア新聞のデイケア俳壇のコーナーのために選句をしようと思っていたのですが、忘れて家に帰ってきてしまった。
デイケア新聞は早ければ今月中に出す予定。
そしたら、デイケア新聞とはお別れ。
やってられっかこんなもん。
よく17年間も続いたもんだと感心するというか、やらされていた自分に腹が立つというか、とにかくもうやめ。
今度の全体ミーティングで新聞を存続するかどうか決を採るらしいのですが、僕は関係ない。
今後続いたとしても、一読者として楽しませていただきます。
後退と言えばそうだが、新しくホームページの方もやりたいし、こちらの方は金が出るし、現金だが金の出ないデイケア新聞をやって行くモチベーションが湧かない。
ほんま体良く使われていたなとほとほと自分が嫌になる。
しかしデイケア新聞をすることでワードのスキルが身についたのは確かです。
そうだこうしよう。
新しいパソコンを購入して新しいOSが出てきたらスキルを身につけるためにデイケア新聞を作る。
阿呆らしいがこれは自分のためになる。
だから8が来るまで、デイケア新聞は作らない!
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/07 なる男]
[06/06 あやぽん]
[04/27 なる男]
[04/26 あやぽん]
[04/18 ナル男]
[04/16 あや]
[11/07 大町阿礼]
[10/17 あんず]
[08/03 ナル男]
[08/03 ウサオ]
[05/15 なる男]
[05/14 うらねこ]
[05/14 なる男]
[05/13 うらねこ]
[04/08 なる男]
最新TB
プロフィール
HN:
ナル男
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1968/10/10
職業:
無職
趣味:
ピアノ パソコン 俳句
バーコード
ブログ内検索

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ ねだめ日記 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]